88日間のシンガポールとマレーシア未亡人の一人旅

88日間の長旅を終え、次は海外の友人へ日本文化と未亡人の近況報告です。勿論美味しいものは外せません!1年間は続ける決意で。

2017.Jun.20 - 21 Farmer's Market in LA ファーマーズ マーケット

2017年6月20日(火) 今日近くのファーマーズ・マーケットに義娘が連れて来てくれました。

本当に数分歩いて到着! 新鮮な卵や野菜、果物等々多く出店していました。

現地の小学校では、2年生になったら遠足でファーマーズマーケットに来るそうです。同じブルーのティシャツを来ている子供達がそうです❗


今日は、一番上の孫息子の卒業式でした(息子の通っている地区の小学校は5学年まで)、9月からmiddle(中学校)です。
帰って来て皆で記念撮影をしました。

アメリカでは手作りのキャンディレイ(candyrei)をプレゼントします。


6月21日(水) 今日の指令(?)は、業務用クーラボックスを洗う❗ 暑い中の水遊び

向かって左が洗ったあと、右がこれからです。違い判ります?
終わった後のビールは実に美味しいです(^q^)


お嫁ちゃんと孫娘が二男の為にキャンディレイを作っています。子供達のママは大忙しです! がんばれーママ(*_*;


日本は大雨のようで、こちらは炎天下は暑いですが、家の中は涼しい風が入ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する