88日間のシンガポールとマレーシア未亡人の一人旅

88日間の長旅を終え、次は海外の友人へ日本文化と未亡人の近況報告です。勿論美味しいものは外せません!1年間は続ける決意で。

2017.Jun.18-19 in the USA 未亡人アメリカへ

2017年6月18日(日) JAL成田17:25発ロサンゼルス行き

さー! 孫達のいるアメリカへ出発


成田空港


9時間20分のフライトでロサンゼルス空港に到着


乗り換える人は入官を特別早く通れるようにここでオレンジカードを受け取ります。


LAXロス空港


アメリカの国旗🎶がお出迎えしてくれました。


空港まで嫁と孫3人がお出迎え。孫達は久し振りのおばあちゃんに恥ずかしそう‼

お嫁ちゃんはいつもの笑顔で私も嬉しい❗


家に入るとびっくりする程広すぎます(Big!)


一番上の孫娘が友人宅から帰宅。私の身長を越してました。孫は伸びる私は縮む❗


夜は一番下の孫娘と就寝!可愛くて食べてしまいたい位です(^-^)v(^-^)

皆可愛くて幸せな時間です(43日間も居ると飽きられるわねホホッ)


6月19日(月) 昨夜は4時間寝て目がさえて寝られません。時差ボケです。アメリカ時間2:30AM 日本時間6:30PM

「寝なきゃ!寝なきゃ!」やっと2時間後睡魔がZZZ


朝、孫達は中学校、小学校、幼稚園へママの車で送ってもらいます。

いってらしゃ~い!


皆が帰ってきたので、プールやジャグジーに!途中に公園がありました❗


一度終了したブログですが、特別編としてアメリカにいる間続けます(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する