88日間のシンガポールとマレーシア未亡人の一人旅

88日間の長旅を終え、次は海外の友人へ日本文化と未亡人の近況報告です。勿論美味しいものは外せません!1年間は続ける決意で。

ホットヨガLAVA inシンガポール

シンガポールのホットヨガLAVAに行ってみました。

立派なビルの4階から一端外の遊技場へ抜けて右手にスタジオがあります。

体験料にはタオル大、小、ヨガマット込み


前々日メールで「日本LAVAの会員で、8日迄シンガポールに滞在中なので是非体験させてもらい」「英語が得意でない」事も追伸で送りましたら、その日のうちに返信を戴きました。とても解りやすい文書で送られてきたのでこの記事に載せますね。

Hi there未亡人san

Great to hear from you, hope you are having a great time here in Singapore!

Yes, you may try class anytime.

You can take your fast class at S$20 and each subsequent class is S$40. OR you may wish to consider our 1 week trial class at S$58 if you wish to try more than 1 class during your stay here.

You can visit our website for the schedule to book a class and you can try our Anti-Aging or Lava Flow 1 class.

Please note that we are closed on the 8th Feb.

Do feel free to contact us should you have further queries.

Thank you and we look forward to seeing you here:)


念願の英語で受けるヨガレッスンを楽しみました❗

シンガポールのスタジオには鏡はありませんので、自分のポーズも他の方のポーズも見えません。ヨガは人と比べるものでは無いので鏡がなくても関係ありません!インストラクターの指示通りにポーズを決めていきます。解らない時はお隣さんのポーズを盗み見して😅心地よい汗が流れ、心地よいストレッチが1時間続き気持ちも身体もリフレッシュしました。

シンガポール店ではレッスン中に流れる曲が独自のものであること、初級クラスが日本初級より、レベルが高く感じ、私は通常ベーシックヨガクラスを受けていますが、時々色々なボーズを覚えたくなり他のクラスにも参加していて良かったと思いました❗

流れる音楽とインストラクターの声がレッスン終了後も私の身体を羽衣の様に被ってくれました🎶

頑固な肩凝りも消え\(^-^)/❗

また4月帰国前に立ち寄りますね!

P.S.(追伸)4月18日ー4月21日シンガポール後半の記事で80日目に少し写真があります。


ビルの向かい側は、まだ歴史ある建物が並んでいます

×

非ログインユーザーとして返信する