88日間のシンガポールとマレーシア未亡人の一人旅

88日間の長旅を終え、次は海外の友人へ日本文化と未亡人の近況報告です。勿論美味しいものは外せません!1年間は続ける決意で。

番外編 シンガポール

写真を沢山撮りましたが、公開していないのが結構在ります。載せておきたいのをピックアップ。『昔、シンガポールにガムの持ち込み禁止』となってた筈なんだけど…空港のゴミ箱に捨てました チャイナタウンからマリーナ・ベイ・サンズは散歩がてらに行けるほど近いです マリーナ・ベイ・サンズのスケートリンク スケートリンクはフードコートの隣に マリーナ・ベイ・サンズモール館内では、ゴンドラがあるんです。と言う事は川が館内に流れているのです(短いですが) チャイナタウンは旧正月の準備のため買い物客で賑わっています。お花屋さんも忙しそう

昔シンガポールに来た時は12月!その時も柑橘類の飾りつけがしてありました

やっぱりマーライオンの写真が無いとシンガポールと言う気がしませんね

シンガポールもマレーシアのスーパーでも此のようにひきずる買い物カゴ ホストの1Fには、ジム カリフォルニアのご主人が撮影した日の出 カッコい〰い

おわり

×

非ログインユーザーとして返信する